☆★☆ハバナデーの優良血統犬☆★☆ 


初めて飼う人に、ていねいサポート、ご相談いつでも

第三期スタッフ写真209.11.7.jpg 新店-ぼやかし2.jpg


|||||||||||||||||||ハバナデーの仔犬販売|||||||||||||||
♪飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
♪お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
♪ご相談いつでも(夜も電話お受けします)
♪365日生命保証付き(優良血統だからです)
♪作出ブリーダーの顔写真掲示
♪オリジナル飼育読本付き ♪上質ドッグフード1kg付き
♪ハバナデーのfacebookページ「ハバナデーの毎日」
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

●飼い始めてからのサポートこそ街のペットショップの役目ですよね●

●おかげさまで2016年春ハバナデーは14周年を迎えました●


2019年01月09日

「大吉」 ...戒めもふくめありがたい御言葉がありました

    
定休日のきょう
おそまきながら志波彦さまと鹽竈さまに今年最初の参拝
     


境内から見える港湾の先までが
空気が冷え凜と澄みわたりクッキリハッキリ
これが気持ちよかったぁ
    
そして「大吉」
戒めもふくめていいことが書いてありました
ここ1年経営環境がすぐれなかったので
勇気づけられるありがたい御言葉でした
    




きのうのお客さまのお話しです
開店早々ご来店いただいた方は
7年前(当店が現在地に移転した年)に初めてお越しくださって
“飲み水に混ぜるだけのハミガキ”「マウスクリーナー」
お求めくださったという方でした
   
その方の愛犬パピヨンちゃんが3歳のときに
マウスクリーナーを使ったのは7年前だけとのこと
昨年暮れに10歳になって歯を10数本も抜歯したそうです
それで改めて「マウスクリーナー」を使おうと思われたそうです
  


そしてnewタイプがでました
“無味無臭”マウスクリーナー
これだと好き嫌いなく飲んでくれます!





上質なドッグフード【Ziwiを選ぶ理由】
 

        
▷犬は基本的に肉食なので
生肉・内臓・緑イ貝(関節の働きに作用 また栄養価も高い)
などの生肉類が全原材料中98%を占めています
    
▷穀類不使用だけでなく豆類芋類も不使用
     
▷よって消化率95%以上
握り拳ほどの分量を食べたとしてウンチが小指ほどしか
排泄されない(良いフードの証し)
    
▷代謝エネルギー550kcalと高い
プレミアムフードの一般製品320~330
より高いものでも380~400kcalなので
1日必要エネルギー量=つまり給餌量は少なくて良い
給餌量の計算いたします
         
▷不健康なものは一切不使用
         
▷価格...454g/4266円、他サイズ1kg、2.5kg、4kg
    
高価格帯のフードですが
犬にとって不純なものが含まれていないので
体調不良(涙やけ、外耳炎、軟便、皮ふのカユミ・フケ
食べ物によるアレルギー、関節...)の愛犬さんには
Ziwiを給餌することで改善する可能性が高いといえます
小型犬飼養でしたら健康に向かわせられる「Ziwi」を
お勧めします
     
▷サンプル小袋、リーフレットあります
http://ziwipeak-jp.com/ziwi_letter





昨日の話をもうひとつ
ウィペット犬のウィンターくん飼養の
庄子農園さまから採り立て野菜をいただきました
今朝さっそくネギをいただきましたら甘ぁーぃ
夜は焼いて食べようと思います...楽しみ♪


      
写真は中8歳、右10歳のときのもの
いま13歳になりました
ことしも健康で元気に過ごしてネ♪



そして本年も変わらぬご愛顧のほど
なにとぞ宜しくお願い申し上げます






★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 
【幸せみつかるPetshop】ハバナデー
HP https://dogcafe.jp/habanaday/
仙台市太白区鹿野2-16-16 tel 022-246-8871
OPEN 9:00~19:00(水曜定休)
...Hava a nice day たのしいお散歩を♪  
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 16:34│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「大吉」 ...戒めもふくめありがたい御言葉がありました