☆★☆ハバナデーの優良血統犬☆★☆ 


初めて飼う人に、ていねいサポート、ご相談いつでも

第三期スタッフ写真209.11.7.jpg 新店-ぼやかし2.jpg


|||||||||||||||||||ハバナデーの仔犬販売|||||||||||||||
♪飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
♪お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
♪ご相談いつでも(夜も電話お受けします)
♪365日生命保証付き(優良血統だからです)
♪作出ブリーダーの顔写真掲示
♪オリジナル飼育読本付き ♪上質ドッグフード1kg付き
♪ハバナデーのfacebookページ「ハバナデーの毎日」
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

●飼い始めてからのサポートこそ街のペットショップの役目ですよね●

●おかげさまで2016年春ハバナデーは14周年を迎えました●


2018年05月20日

小腹も満たしたからお昼寝しようネ


しーちゃんが来週ホテルに来ます
しーちゃんは柴犬特有と云われる?
右わき腹の脱毛をしていましたが
前々回ホテルのときには完治していました

小腹も満たしたからお昼寝しようネ
  

その治療は...塗る温泉「アヴァンス」
別府温泉の温泉酵母エキスが敏感肌トラブルを治します


小腹も満たしたからお昼寝しようネ

  
同じく日本犬を飼養する知人の甲斐犬も
同様の場所に脱毛・フケが発生したと相談があり
「アヴァンス」を薦め、検索したらアチコチ良い評判の
書き込みがあってその後来店され購入
3日ほどして連絡があり状態は良好だと写真を送ってくれました


小腹も満たしたからお昼寝しようネ

小腹も満たしたからお昼寝しようネ


そしてこの“塗る温泉”アヴァンスが「名古屋市獣医師協同組合」より
皮ふストレスを改善してくれるとして優良製品推奨証を授与されました

「アヴァンス」...ツユ時など雑菌(マラセチア、黄色ブドウ球菌)が繁殖し
皮ふにカユミを起こしやすくなります
そうしたとき優良推奨品「アヴァンス」をぜひご使用ください

 
小腹も満たしたからお昼寝しようネ






6月4日~10日は「歯と口の健康週間」です
犬には3歳以上の84%に歯周病という報告があります

小腹も満たしたからお昼寝しようネ
    
       
ブラシでの効果を実感したい飼い主さまは
「ビルバック」(仏製)歯磨きペースト、
歯磨き薬剤が塗布された牛皮ガムをお試しください
     

小腹も満たしたからお昼寝しようネ

でもなかなか口を開けてくれない
歯ブラシはおもちゃと思ってガジガジする...

そんな愛犬には飲み水に混ぜるだけの
「マウスクリーナー」をお試しください

バニラ風味もあって好んで飲んでくれます
またピンポイントを狙ってスプレータイプや
口中にまんべんなくいきわたるジェルタイプも

3日で口臭が軽減するとFAXをいただきました
歯磨きがむずかしい子にお試しください
      





さぁ 運動もおわってオヤツで小腹も満たしたからお昼寝しよ
目が覚めたらもうお迎えだヨ
...ペットホテル滞在のあんとゆずちゃん

小腹も満たしたからお昼寝しようネ

そして報告書もできあがりました

小腹も満たしたからお昼寝しようネ





本田てんくん 4歳おめでとう  
撮影ではポーズをキメてくれるから
モデルさんの素質あり!あり!

小腹も満たしたからお昼寝しようネ
    
飼い主さまより
「誕生日記念のお写真ありがとうございました。
毎年の良い記念となっております。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします」
  
....誕生月のシャンプーで写真撮影サービス
印画紙印刷か 画像送信をお選びいただけます
    
 
 
 
 
小腹も満たしたからお昼寝しようネ
 
小腹も満たしたからお昼寝しようネ

仙台市太白区鹿野2-16-16 tel 022-246-8871
OPEN 9:00~19:00(水曜定休)駐車前面4台
地下鉄「長町南駅」西3出口より徒歩4分
   
    








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットホテル&ペットシッター)の記事画像
キバをむいてうなっています(汗
最初ジェールくんはなついてくれませんでした   でも...
店長のエプロンのポッケにはいつもオヤツが!
◆GW期間の店休日のおしらせ◆
ベッドをお預かりしています
愛犬のペットホテルは下見をしてみませんか
同じカテゴリー(ペットホテル&ペットシッター)の記事
 お泊りのモカちゃん、オシッコしてない! (2019-10-08 14:35)
 みんなぁ ハバナデーホテルはたのしかったですか♪ (2019-08-24 13:34)
 お店はいろんな体験のできる空間 (2019-07-14 14:13)
 キバをむいてうなっています(汗 (2019-06-26 13:32)
 わんこイベント&音楽イベントのおしらせ (2019-05-13 13:57)
 最初ジェールくんはなついてくれませんでした でも... (2019-05-05 12:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
小腹も満たしたからお昼寝しようネ
    コメント(0)