☆★☆ハバナデーの優良血統犬☆★☆ 


初めて飼う人に、ていねいサポート、ご相談いつでも

第三期スタッフ写真209.11.7.jpg 新店-ぼやかし2.jpg


|||||||||||||||||||ハバナデーの仔犬販売|||||||||||||||
♪飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
♪お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
♪ご相談いつでも(夜も電話お受けします)
♪365日生命保証付き(優良血統だからです)
♪作出ブリーダーの顔写真掲示
♪オリジナル飼育読本付き ♪上質ドッグフード1kg付き
♪ハバナデーのfacebookページ「ハバナデーの毎日」
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

●飼い始めてからのサポートこそ街のペットショップの役目ですよね●

●おかげさまで2016年春ハバナデーは14周年を迎えました●


2018年04月27日

蕾のおはなしと、昨日のつづき

  
お子様の調子がまだよくなっていないと
朝電話がありました
  
そこで当店のご常連でもある小児科医のNさまが
別院に協力医師として行かれるので
きょうそちらで診察をしていただくようです
  
なにせNさまの愛犬のシャンプーご依頼も
明日いただいておりました
愛犬家でもあり実力のおありのお医者さまなので
Nさまにお任せいたしたいと存じます


蕾のおはなしと、昨日のつづき

   
きのうのお客さまも
きょうご用命だったお客さまも
みなさまご常連さまばかりで
めぐみさんを知っていることもあって
気持ちよくご了解くださったのは
店を預かる店長として
まことにありがたいことと心しております
  
お子さんの回復をいっそう祈るばかりです
なにとぞよろしくお願い申し上げます
   
   
  


ところでこんなお話も...
ウィンターくんを飼養の農園経営の
庄子さまから以前ポピー2鉢をいただき
蕾からみごとキレイな花が咲いてくれました  

蕾のおはなしと、昨日のつづき
(その時の写真)
   
その庄子さまが夕べ愛犬ごはんをお求めに
いらっしゃってくださったときに2鉢ともまだ蕾を抱いているので
「水遣りをしてまた咲くのを楽しみにしています」と
お伝えするのを忘れました(^^;

蕾のおはなしと、昨日のつづき
   
この記事を見ていただけることを信じて
とりあえずのご報告でした(笑
    
 
 
 








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 13:21│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蕾のおはなしと、昨日のつづき