☆★☆ハバナデーの優良血統犬☆★☆ 


初めて飼う人に、ていねいサポート、ご相談いつでも

第三期スタッフ写真209.11.7.jpg 新店-ぼやかし2.jpg


|||||||||||||||||||ハバナデーの仔犬販売|||||||||||||||
♪飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
♪お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
♪ご相談いつでも(夜も電話お受けします)
♪365日生命保証付き(優良血統だからです)
♪作出ブリーダーの顔写真掲示
♪オリジナル飼育読本付き ♪上質ドッグフード1kg付き
♪ハバナデーのfacebookページ「ハバナデーの毎日」
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

●飼い始めてからのサポートこそ街のペットショップの役目ですよね●

●おかげさまで2016年春ハバナデーは14周年を迎えました●


2018年04月09日

愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与


ウィペットのウィンターくんを飼養の庄子さまが
お買い物にいらっしゃってポピーを3鉢くださったのが
(農園を経営していらっしゃいます)きょう咲きましたぁ(^o^)
   
愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与

スタッフと自宅に一鉢ずつ持ち帰りました
身近に見れる春っていいですねぇ





ご注文をいただいたシュガーちゃんの
「木製ビーズネックレス&ペンダント」がさきほど届きました

愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与

        
きれいな出来栄えですネェ
珠の色、大きさ、組み合わせをオリジナルでつくれます
      
ペンダントは迷子札にもなり連絡先を彫っています
裏面はシュガーちゃんの(誕生月に当店で撮った)写真
      

愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与


このネックレス、種類もいろいろありかわいいですネ♪
あらためましてご好評の
「愛犬といっしょに召し上がれるお誕生日ケーキ」も
専門店に製作依頼してつくっていただいています





初めて来てくれたコウタくんとキイタくん
なんと転勤で奈良県から夜通しきたんだって

愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与

いま荷物の片付け中だそうです一時預かり中
シャンプーしながら仲良く待っていようね





「名古屋市獣医師協同組合」より
肌ストレスを改善してくれる“塗る温泉”として
下記の「アヴァンス」が優良製品推奨証を授与されました


愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与


愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与



ツユ時など雑菌が繁殖し
皮ふにかゆみがおこりやすくなります
そうしたとき優良製品推奨「アヴァンス」をお試しください
  
  

愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与






ホテルになれない子には飼い主様も心配
そこで滞在の様子を書面にしてご報告いたしております
ルークくん たのしかったネ♪

愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与



こちらのちゃ君もはじめての利用でしたが
ハバナデーホテルはいかがでした
お返しに送り届けたとき飼い主様が報告書に
感激してくださいました

愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与





春ちゃんはスグ斜め向かいで暮らして
お散歩でもよく会います

愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与

お泊りや時間預りも多く
喜んでお店に来てくれるので
飼い主さんも「ハバナデーさんが好きで
きっと居心地いいのね。安心だワァ♪」
    
ありがとうございます
さぁオヤツタイムだよ




ホテル滞在のナナちゃんも
店に着くなり自分で自動ドアあけて
ホールを駆け足でぬけて事務室の私に
「来たヨ♪」とご挨拶
そして用意しているサークルに自分で入ります(^^)

愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与




柴犬ケンくんは一時預かり
さっき電話があって1時間遅れるんだって
でもマイ毛布も持参でのんびりできていいよね
さぁキミもオヤツタイムだよ♪

愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与




当店の販売犬プーちゃん
この4月に1歳になってしまいました(泣

愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与

性質は無垢でイイ子です
なので毎日数度ムギュと抱きしめてあげます
未来の飼い主さんももうすぐさ
さぁオヤツだよ
     



    




◆在籍子犬/トイ・プードル(レッド被毛)
 
4月7日生 女の子 3/25現在体重2.7kg 22.0万円
新学期を新しい家族とスタートされてください
愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与
 
愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与
  
愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与

【ハバナデーの飼い方サポート】
・飼い方レクチャーをご家族みなさまへ
・ご自宅へお伺いしてお手入れ出張教習
・飼い方相談いつでも承ります(共に無料)
 
 







 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットホテル&ペットシッター)の記事画像
キバをむいてうなっています(汗
最初ジェールくんはなついてくれませんでした   でも...
店長のエプロンのポッケにはいつもオヤツが!
◆GW期間の店休日のおしらせ◆
ベッドをお預かりしています
愛犬のペットホテルは下見をしてみませんか
同じカテゴリー(ペットホテル&ペットシッター)の記事
 お泊りのモカちゃん、オシッコしてない! (2019-10-08 14:35)
 みんなぁ ハバナデーホテルはたのしかったですか♪ (2019-08-24 13:34)
 お店はいろんな体験のできる空間 (2019-07-14 14:13)
 キバをむいてうなっています(汗 (2019-06-26 13:32)
 わんこイベント&音楽イベントのおしらせ (2019-05-13 13:57)
 最初ジェールくんはなついてくれませんでした でも... (2019-05-05 12:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
愛犬の肌ストレスを改善で優良品推奨証を授与