☆★☆ハバナデーの優良血統犬☆★☆ 


初めて飼う人に、ていねいサポート、ご相談いつでも

第三期スタッフ写真209.11.7.jpg 新店-ぼやかし2.jpg


|||||||||||||||||||ハバナデーの仔犬販売|||||||||||||||
♪飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
♪お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
♪ご相談いつでも(夜も電話お受けします)
♪365日生命保証付き(優良血統だからです)
♪作出ブリーダーの顔写真掲示
♪オリジナル飼育読本付き ♪上質ドッグフード1kg付き
♪ハバナデーのfacebookページ「ハバナデーの毎日」
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

●飼い始めてからのサポートこそ街のペットショップの役目ですよね●

●おかげさまで2016年春ハバナデーは14周年を迎えました●


2018年03月31日

配達中のカ-ラジオでパ-ソナリティが云っていました


「今は、別府行くより、草津行こうぜ」     
新聞広告で話題を呼んだコピーだそうです

配達中のカ-ラジオでパ-ソナリティが云っていました
  
    
一見、草津温泉がライバルの別府温泉を
挑発する内容と思いきや
じつは白根山噴火による風評被害で困っている
草津温泉を励ますために別府側が出した
広告なんだそうです(ネット記事から)
      ・
      ・       
年度末の休日
きょうも晴れ渡っていい気持ちですネ
桜さがしの仙台の街をお楽しみください





16周年謝恩祭り「スピードくじ」
4/7まで開催中です

配達中のカ-ラジオでパ-ソナリティが云っていました








(私事の話ですが月締めなので)
夕べ 界隈で飲んでました
カツオがあるというので注文

配達中のカ-ラジオでパ-ソナリティが云っていました


途中でワサビが足りないので(わさび好きなんです:笑)
追加をお願いしたついでに新玉ねぎも新たに注文
厚めに切ってもらった新玉ねぎとカツオのマリア-ジュ
グ-だったよ

良い酔いは良い(笑
夕べ 和やかで話がよくかみあって
明日のエネルギーになってくれました
     
さて今月の最後の一日
そして明日から新年度、新入学、新学期、栄転
みなさまに
良いスタートダッシュになりますように





近くでモクレンも咲きました
スターダストレヴュー「もくれんの涙」を
レパートリーにしてみようっと(^^ゞ

配達中のカ-ラジオでパ-ソナリティが云っていました






もうひとつ
きのう配達中のカ-ラジオでパ-ソナリティが云っていました

配達中のカ-ラジオでパ-ソナリティが云っていました

ディズニ-のアニメ映画「リメンバ- ミ-」
全世界の家族に見て欲しい秀作...だそうです
そしてできれば二人で、カップルで、親しい人と
心を埋めてくれるそんなアニメだそうですそうです♪











さて以下は【資料】として記載しますものです
「犬猫400匹」2人で飼育...あいまいな法律と指導が限界
改正動物愛護法が施行されて4年半
ペットショップや繁殖業者などの適正化を主要課題に
掲げて行われた改正でしたが改正法の施行後も
悪徳業者の劣悪な飼育環境を巡る問題が後を絶ちません


配達中のカ-ラジオでパ-ソナリティが云っていました



(福井県医薬食品・衛生課)犬猫の数を減らすか従業員を増やすかするよう指導を重ねているが、「動愛法にはあいまいな表現しかない。従業員1人あたりの適正な飼育数に関する基準がなく、数字を示しての指導ができない。一つのケージに2、3匹の犬が入っている状況が動愛法違反にあたるのかどうかの判断も県にはできない」と悩む。
なおこの業者については公益社団法人「日本動物福祉協会」が動愛法違反(虐待)などの疑いで1日に刑事告発している
 
 
 
 







 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 15:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
配達中のカ-ラジオでパ-ソナリティが云っていました
    コメント(0)