☆★☆ハバナデーの優良血統犬☆★☆ 


初めて飼う人に、ていねいサポート、ご相談いつでも

第三期スタッフ写真209.11.7.jpg 新店-ぼやかし2.jpg


|||||||||||||||||||ハバナデーの仔犬販売|||||||||||||||
♪飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
♪お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
♪ご相談いつでも(夜も電話お受けします)
♪365日生命保証付き(優良血統だからです)
♪作出ブリーダーの顔写真掲示
♪オリジナル飼育読本付き ♪上質ドッグフード1kg付き
♪ハバナデーのfacebookページ「ハバナデーの毎日」
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

●飼い始めてからのサポートこそ街のペットショップの役目ですよね●

●おかげさまで2016年春ハバナデーは14周年を迎えました●


2018年03月19日

インターン生がプチ失敗をしました



◆21日水曜日 営業いたします◆

インターン生がプチ失敗をしました
     
毎水曜定休日ですが、ホテルの子も多く
お店に滞在していますので営業をいたします

春分の日でお出かけの帰りに
お買い物がございましたらお立ち寄りくださいませ
なおトリミング部門は休業です 





大関格のノエルくん(サモエド)
水に濡れるのがキライですが
好みのオヤツがみつかったので
それで釣ってドッグバスまで連れてきて
二人がかりでヨイショっと(汗
でも終わったあとはムダ毛もとれてさっぱりするね

インターン生がプチ失敗をしました

そして
「あ、5時だ。街灯つけなくっちゃ」
と外みたらま~だ明るい♪     
...と、こんな明るい世情になってほしいですね      
ノエルくん(サモエド)もドライイングして毛がふさふさもふもふ
シャンンプーでサッパリして幸せだそうです

インターン生がプチ失敗をしました







ところで午前にインターン生がプチ失敗をしました

インターン生がプチ失敗をしました
        
「犯人捜ししても、ムードが悪くなるだけだから
この場合はこういうことが想定される、という想像力を
はたらかせながら危機回避をしていくのが
経験則を積むというんだよ」
      
...これでよろしいでしょうか(^^ゞ
       





さてあしたの火曜日
河北夕刊に折り込みされま~~す

インターン生がプチ失敗をしました
  
・16周年謝恩企画おしらせ
・お散歩Q&A
・追伸:おたのしみお知らせ♪

インターン生がプチ失敗をしました
   
お店でもお配りしております
どうぞご覧くださいませ~







お話し代わって
遺棄された子や野良として生み落とされた子猫など
150匹を、私がしっているかぎり18年以上も
世話をされてきたチームさんに
サンプルや期限近いもの切れたものなどを
16年も提供して使っていただいてきました


インターン生がプチ失敗をしました


インターン生がプチ失敗をしました

       
その150匹も譲渡されたり病気や老齢で死んだりして
だいぶ頭数が少なくなってきたそうです
     
これまで経済面も手弁当で時間もおしまず世話に明け暮れ
ほんとうにほんとうにおつかれさまでした


インターン生がプチ失敗をしました

    
また貯まったのでつかってください
役立ててください
     





最後に
しーちゃんがホテルにきてくれましたヨ~
飼い主Kさまの出張で2泊3日お預かりです

インターン生がプチ失敗をしました


来た時、勝手知ったる我が家風にあっち行ったりこっち行ったり
いまはなつかしい空気感と音環境で安眠のお昼寝しています

季節性で右わき腹にできる柴犬特有の脱毛もキレイになおりました
それにおちつきも出てきて
夕方のお散歩を楽しもうと思います
 
 
 
 
          







 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 13:39│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
インターン生がプチ失敗をしました