☆★☆ハバナデーの優良血統犬☆★☆ 


初めて飼う人に、ていねいサポート、ご相談いつでも

第三期スタッフ写真209.11.7.jpg 新店-ぼやかし2.jpg


|||||||||||||||||||ハバナデーの仔犬販売|||||||||||||||
♪飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
♪お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
♪ご相談いつでも(夜も電話お受けします)
♪365日生命保証付き(優良血統だからです)
♪作出ブリーダーの顔写真掲示
♪オリジナル飼育読本付き ♪上質ドッグフード1kg付き
♪ハバナデーのfacebookページ「ハバナデーの毎日」
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

●飼い始めてからのサポートこそ街のペットショップの役目ですよね●

●おかげさまで2016年春ハバナデーは14周年を迎えました●


2018年02月18日

癒されるほど心の距離を近くに感じます

 
朝いちばん
チワワ2頭のシャンプーに初めてご来店のMさまが
ナント泉区中山からお越しくださいました
少し前に「ナマイキTV」にでたのをご覧くださって
ご関心をお持ちくださったそうです
安全なシャンプーのお話
誕生月の写真撮影のお話
伸びすぎた狼瘡(親指)をご心配だというお話
など“ハバナデー”を宣伝しちゃいました




そしてすぐあとに
「しーちゃんは元気にしてますか?」とご常連さまが
「ええ~
TV関係のお仕事をしていらっしゃる飼い主さまで
しばらく前に『あらあらかしこ』に
ずいぶんの時間顔を映してもらったらしいです」
癒されるほど心の距離を近くに感じます
出演の少し前にも買い物にきてくれて
とてもハツラツして元気そうでしたが
でも車から出さなかったので
窓に鼻をこすりつけてわたしをなつかしがる様子に
わたしもグっとこらえ 車から出さずに距離を
感じさせる配慮が良かったと思います
とてもいい飼い主さんです♪




そしてまもなく今度ははなちゃん
数日に一度いつも前触れなく一時預かりに来てくれます
癒されるほど心の距離を近くに感じます
でもお近くですし なによりおとなしくてイイ子
わたしが癒されるほど心の距離を近くに感じます





そしてご常連さまとカウンターでは
羽生選手金メダル!と
中学生棋士藤井6段の初優勝!の話でもちきり
若さと未来へ向かう話のやりとりに
おのずと声も華やぎ店内が明るい空気感につつまれます
癒されるほど心の距離を近くに感じます




そこへ2日前お誕生月でトリミングにきてくれて
『愛犬といっしょに召し上がれるお誕生日ケーキ』も
ご用命くださいました村上さまが写真を送ってくださいました
癒されるほど心の距離を近くに感じます
「おはようございます
ステキな写真をありがとうございます
おりこうにスワレ&マテしてくれているのがいじらしいですネ
メイちゃん いい子ですねぇ
晴天になってきた日曜よき休日をおすごしくださいませ
ありがとうございました」
 


夕べ
畠山美由紀さんのライブに行きました
癒されるほど心の距離を近くに感じます
一流中の一流ミュージシャンに認められる畠山さん
歌を歌唱しているのではない声のコントロールと
情景をつくりだすていねいな言葉のつむぎ方
     
肩口を指でつつくと
口からではなく体全体から
音符が泳ぎだしてきそうな
ものをもっているシンガーです
     
独りで聴いていても心が充溢する宵です
本町スターダスト




さて青空も出てきて
けさの雪も解けてきました
きょうも良き一日でありますように
癒されるほど心の距離を近くに感じます





◆在籍子犬/トイ・プードル(レッド被毛)
 
4月17日生 女の子 1/7現在体重2.2kg 22.0万円
新年を新しい家族とスタートされてください
癒されるほど心の距離を近くに感じます
 
癒されるほど心の距離を近くに感じます
  
癒されるほど心の距離を近くに感じます
【ハバナデーの飼い方サポート】
・飼い方レクチャーをご家族みなさまへ
・ご自宅へお伺いしてお手入れ出張教習
・飼い方相談いつでも承ります(共に無料)
 
 







 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(たのしいペットショップ)の記事画像
【6年前の今日の思い出】が4枚も表示されました
まめとプー子のお散歩おもしろ会話♪
おかげさまで<福袋>完売!...ひきつづき<福引><割増し商品券>明日まで!
TVのセリフ...「我が帝国重工は何を作っている!?」
喜んでもらうための仕込みはウキウキします♪
うれしいコト3連発!
同じカテゴリー(たのしいペットショップ)の記事
 いろいろなお話てんこ盛りの日 (2019-10-06 10:48)
 増税前のお買い物に、愛犬さんもいっしょに駆け込んでくれました (2019-09-29 17:59)
 点描・初秋のお店のようす3っ (2019-09-11 12:50)
 8月に誕生日だった子たちのおすまし写真 (2019-09-01 14:36)
 この1週間の面白できごとダイジェスト (2019-08-01 15:23)
 【6年前の今日の思い出】が4枚も表示されました (2019-04-13 12:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
癒されるほど心の距離を近くに感じます