☆★☆ハバナデーの優良血統犬☆★☆ 


初めて飼う人に、ていねいサポート、ご相談いつでも

第三期スタッフ写真209.11.7.jpg 新店-ぼやかし2.jpg


|||||||||||||||||||ハバナデーの仔犬販売|||||||||||||||
♪飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
♪お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
♪ご相談いつでも(夜も電話お受けします)
♪365日生命保証付き(優良血統だからです)
♪作出ブリーダーの顔写真掲示
♪オリジナル飼育読本付き ♪上質ドッグフード1kg付き
♪ハバナデーのfacebookページ「ハバナデーの毎日」
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

●飼い始めてからのサポートこそ街のペットショップの役目ですよね●

●おかげさまで2016年春ハバナデーは14周年を迎えました●


2012年07月08日

仙台 ヨークシャーテリア ミニチュアピンシャー いい子です

         
夢ちゃんと命名していただき
さきほど晴れてT家へと迎えられていきました




2012.7.7.JPG






   3日前にサークルなど生活用品をお揃えいただき
   リビングにすでにセットしていただき


   きょうはお連れするに当たって
   犬飼いの心構えと基本服従訓練をお話申し上げました


    心構えとは
    愛犬を迷わせることなく家になじんでもらうために
    家族がしつけの方法やコマンドの用い方を共通共有にして
    導いてあげること
    そのためのいくつかの大切な事例をお話さしあげました


    そして基本服従訓練は犬を飼養するにあたって
    必ずしてほしいこと。特に自意識が高まり
    自我が確立する2歳以降では
    「わたし(飼い主)はあなた(愛犬)を服従させている」    
    「わたし(犬)は服従させられている」
    という関係づくりは欠かせません
   




   仙台 ヨークシャーテリア ミニチュアピンシャー いい子です






   お嬢さまの塾通いに
   いつもハバナデーの前を通るのだそうです


   「なので、分からないことがあったら
   しょっちゅう寄らせてもらいます」


   「それを聞いて安心しました
   いつでも寄っていただいて知識をいっぱい持ち帰ってください^^」  


   







      夢ちゃん
      よかったネ♪



















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 10:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仙台 ヨークシャーテリア ミニチュアピンシャー いい子です
    コメント(0)