☆★☆ハバナデーの優良血統犬☆★☆ 


初めて飼う人に、ていねいサポート、ご相談いつでも

第三期スタッフ写真209.11.7.jpg 新店-ぼやかし2.jpg


|||||||||||||||||||ハバナデーの仔犬販売|||||||||||||||
♪飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
♪お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
♪ご相談いつでも(夜も電話お受けします)
♪365日生命保証付き(優良血統だからです)
♪作出ブリーダーの顔写真掲示
♪オリジナル飼育読本付き ♪上質ドッグフード1kg付き
♪ハバナデーのfacebookページ「ハバナデーの毎日」
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

●飼い始めてからのサポートこそ街のペットショップの役目ですよね●

●おかげさまで2016年春ハバナデーは14周年を迎えました●


2012年06月27日

「気持ちを察してくれたのね」

            
「気持ちを察してくれたのね」         


たったいまプードルのアリスをお飼いいただくSさまが
ごはんをお求めにご来店くださいました


開口イチバン
「毎日がドラマでたのしくって♪」




                  ・
                  ・
                  ・
   先日には、お嬢さまのボーイフレンドが交通事故でケガをし
   それを伝え聞いて床にペタッとなって泣いていたとき

   アリスがひざの上に乗って
   「クゥゥゥ~n クゥゥ~~n」と鳴くのだそうです

   「あんた、わたしをなぐさめてくれてるの
                      、、、、、ありがとう」

  




   1年も売れずにお店にいたプードルでしたが
   その間もしつけを施したり
   遊んであげたり
   社会化訓練したり

   ヒトとふれあうココロをつくっていたつもりです  
   それがこんないい子になってくれて
   私たちは勲章をいただいた気持ちになりました






   そして今
   この子たちに気持ちを注いでいます
   (けさ、朝の掃除が終わって運動タイムのときの写真です)

   こんどの休日にふれあってみてください
   こころが落ち着くのが分かります


   「気持ちを察してくれたのね」


   「気持ちを察してくれたのね」


   「気持ちを察してくれたのね」










   
     アリスの軌跡
     ●1月17日「おすまし写真を撮りました」
     ●6月2日「ほがらか天使」
















 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 15:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「気持ちを察してくれたのね」
    コメント(0)