☆★☆ハバナデーの優良血統犬☆★☆ 


初めて飼う人に、ていねいサポート、ご相談いつでも

第三期スタッフ写真209.11.7.jpg 新店-ぼやかし2.jpg


|||||||||||||||||||ハバナデーの仔犬販売|||||||||||||||
♪飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
♪お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
♪ご相談いつでも(夜も電話お受けします)
♪365日生命保証付き(優良血統だからです)
♪作出ブリーダーの顔写真掲示
♪オリジナル飼育読本付き ♪上質ドッグフード1kg付き
♪ハバナデーのfacebookページ「ハバナデーの毎日」
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

●飼い始めてからのサポートこそ街のペットショップの役目ですよね●

●おかげさまで2016年春ハバナデーは14周年を迎えました●


2012年03月30日

ぶしつけな提案


Fさま

 ご依頼いただいておりますヨーキーちゃんを
 お渡しできず大変お待たせして申し訳ございません
 また先日は、レクチャーのせっかくの機会でしたのに
 当店の都合で申し訳ございませんでした

 さて4日前にもIブリーダーに催促したのですが
 この新学期、春休みのころは子犬購入の多い時節なので
 特に上質クラスの仔犬は全国的に品薄なのだという返事でした(涙)

 そこで、もう一人当店がお願いしている人がおります
 ペット商組合東北支部長という肩書きのある方で
 犬の検分(目利き)に長けている人です
 この方は北関東の大きな競り市(埼玉県蓮田、三郷、群馬県館林市)に出入りし
 そこでショップから依頼された犬猫をせり落としてくる中間業者です

 大きな競り市ですからヨーキー女の子は出品されることはあると思いますが
 ただしI氏のように前もって写真を送ってくれることはできません
 ですからお顔を見てから決めるという手順はとれず
 競り落としたものを受け取るしかありませんので
 ご不安もあることと存じます
 
 ぶしつけな提案ではございますが、ずいぶんお待ちいただいて
 お気持ちもじれていらっしゃることとおもいましたものですから
 このような案も申し上げさせていただきました

                      ハバナデー店主 岡崎行雄








   『心にかけて下さりありがとうがざいます
   もう一つの提案について今夜家族で相談しようと思います

   いろいろ手を尽くし考えて下さり感謝しております
   ありがとうがざいます』







   (これは上記とは別件ですが、大阪寝屋川市Oさまからのメール)
   『> 疲れも、いっぺんに吹き飛びます
   ・・そうですね^^
     ミニー、アリスちゃんがいてくれるおかげで 生活に潤いができますから
     犬ってスバラシイ存在ですよね
   > ハバナデーさんの日々の努力お人柄のおかげですよ
   ・・恐縮です(^^ゞ』









      今朝から2通もお褒め?のメールいただき
      幸せな心持です




      ぶしつけな提案




 


 








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事画像
ペットショップの仕事
「医者の不養生みたいですね」と笑い合いました
中学生からの手紙
次はわたしもそれにしようっと(笑
ホテル滞在の子たちとお散歩ショット
また1等を当ててくださいネ♪
同じカテゴリー(ペットショップの仕事)の記事
 みちのく杜の湖畔公園のイベント (2019-09-13 14:24)
 犬の表情がバロメーター (2019-09-02 12:07)
 ペットショップの仕事 (2019-03-03 15:07)
 「医者の不養生みたいですね」と笑い合いました (2019-03-01 13:36)
 中学生からの手紙 (2018-12-16 12:52)
 次はわたしもそれにしようっと(笑 (2018-01-12 17:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぶしつけな提案
    コメント(0)