☆★☆ハバナデーの優良血統犬☆★☆ 


初めて飼う人に、ていねいサポート、ご相談いつでも

第三期スタッフ写真209.11.7.jpg 新店-ぼやかし2.jpg


|||||||||||||||||||ハバナデーの仔犬販売|||||||||||||||
♪飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
♪お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
♪ご相談いつでも(夜も電話お受けします)
♪365日生命保証付き(優良血統だからです)
♪作出ブリーダーの顔写真掲示
♪オリジナル飼育読本付き ♪上質ドッグフード1kg付き
♪ハバナデーのfacebookページ「ハバナデーの毎日」
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

●飼い始めてからのサポートこそ街のペットショップの役目ですよね●

●おかげさまで2016年春ハバナデーは14周年を迎えました●


2011年06月13日

うれしいこといっぱいの日曜日でした♪

うれしいことがいろいろのきのう日曜日♪
こんなことがありました^^






  Wipiくんのなみだが止まりました(涙鼻管のほうへ流れている)
  クレロラの効果でしょうか。涙ヤケのあとが完治するのがたのしみです
  







  シャークボーンのサンプルを頂戴できることになりました
  来週水曜日から端書といっしょに手渡しさせていただきます
  どうかおためしください








  ご常連のフィリーちゃん飼い主Aさまから
  山菜をいただきました

   夕べさっそく五三竹は焼いて酢味噌でおいしくいただきましたぁ
   お返しは新作ガムのサンプルとニュートロ皆勤賞(6kg製品無償提供)を









  畑作もしていらっしゃるウィンターくん飼い主Sさまから
  おいしいハーブ野菜をいただきました

   野菜好きのわたしは夕べサラダでいただき
   アクセントに辛味があってとぉーってもおいしくいただきましたぁ








  お泊りのあっくん(キャバリア)が
  たのしく4日間をすごして元気に帰宅しました

   また飼い主さまからお土産を頂戴いたしました 







  夕べおそくでしたが
  ヘッダーに紹介させていただきました
  アンジュちゃんとKさまご家族の‘幸せ色写真’をUPさせていただきました
  こちらがうれしくなるほどのコメントとともに
  ご登場いただきましてまことにありがとうございます
  






  フラワーレメディを使っていただいたダイスケくん飼い主Kママさまから
  その後のご報告をいただきました


   2011.6.13.jpg


   『ミムラスを与えて数日たちました
   ミムラス効果が少しづつですがみえます

   先日狂犬病注射とフィラリアの検査をうけに
   動物病院行きましたが、以前ならば震えすぎて
   私から離れなかったのですが
   今回は看護師さんに抱かれいつのまにか血液検査と
   狂犬病注射が終わりました

   病院からは「大変健康です。体重も現状維持を続けるように」
   クロレラ効果で目ヤニも涙やけもなく元気
   やっぱり、食事は大切なんですね(^o^)/

   穏やかな優しい性格に育ってくれて
   ダイスケには本当に感謝です』



   うれしいこといっぱいの日曜日でした♪
   フラワーレメディ[ミムラス]
   …心が落ち着き、不安や心配と立ち向かおうとする内面の
   強さが出てきます。人との交流に明るさと積極性を持って
   楽しめるようになります。当店はバッチを販売しております


















そして月曜日の朝のたったいま
お客さまからうれしいひとことをいただきました


マウスクリーナーをお求めくださいましたご常連Tさま
「うちはずぅーっとコレ使わせてもらってるおかげで
口臭もしないしコレはありがたいわぁ」


  
 3日で「口臭がなくなった」
 ザラザラが取れ「歯が白くなった」
 歯石も「取れましたぁ」富沢Sさま


 ・・ほんと、よく働いてくれますマウスクリーナー♪♪
      
     
      
        
      
        
       
       
        
        
        








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示




同じカテゴリー(たのしいペットショップ)の記事画像
【6年前の今日の思い出】が4枚も表示されました
まめとプー子のお散歩おもしろ会話♪
おかげさまで<福袋>完売!...ひきつづき<福引><割増し商品券>明日まで!
TVのセリフ...「我が帝国重工は何を作っている!?」
喜んでもらうための仕込みはウキウキします♪
うれしいコト3連発!
同じカテゴリー(たのしいペットショップ)の記事
 いろいろなお話てんこ盛りの日 (2019-10-06 10:48)
 増税前のお買い物に、愛犬さんもいっしょに駆け込んでくれました (2019-09-29 17:59)
 点描・初秋のお店のようす3っ (2019-09-11 12:50)
 8月に誕生日だった子たちのおすまし写真 (2019-09-01 14:36)
 この1週間の面白できごとダイジェスト (2019-08-01 15:23)
 【6年前の今日の思い出】が4枚も表示されました (2019-04-13 12:59)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うれしいこといっぱいの日曜日でした♪
    コメント(0)