☆★☆ハバナデーの優良血統犬☆★☆ 


初めて飼う人に、ていねいサポート、ご相談いつでも

第三期スタッフ写真209.11.7.jpg 新店-ぼやかし2.jpg


|||||||||||||||||||ハバナデーの仔犬販売|||||||||||||||
♪飼い方レクチャー(ご家族全員ご参加ください。無料、2H)
♪お手入れ出張教習付き(お客さま宅へ、無料、3H)
♪ご相談いつでも(夜も電話お受けします)
♪365日生命保証付き(優良血統だからです)
♪作出ブリーダーの顔写真掲示
♪オリジナル飼育読本付き ♪上質ドッグフード1kg付き
♪ハバナデーのfacebookページ「ハバナデーの毎日」
|||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||

●飼い始めてからのサポートこそ街のペットショップの役目ですよね●

●おかげさまで2016年春ハバナデーは14周年を迎えました●


2019年09月24日

カワイイ写真

朝 facebookをみたら
こんなカワイイ写真があらわれました
台風一過で空は澄みわたっています
みなさまにHave a nice day






マミーちゃん13歳
トリミング・シャンプー部門が再開してひさしぶりに来てくれました

      
上写真は5年ほど前のものですが笑ってくれています
左は今回撮ったお顔 右下は7歳のお誕生月お祝い写真
シャンプーが苦手だったマミーちゃんでしたが
当店にくるようになって苦手意識も薄らいだそうです    
そして食事相談もいただきました
これから食欲の秋 おいしく召し上がれ♪


シャンプーを終えてお家までお届けして
このたびも頂き物をしました
ちょうど午後の休憩のお茶菓子にいただきました




移転前の富沢時代から長いこと常連でしたKさまが
久しぶりにご用命くださいました

犬も変わりました 同居犬のチョコ&メイクちゃん
今回は2泊3日のホテルご利用です




甲斐犬を飼養している友人笠順さんへ
東京時代のお友達が栗原からわざわざお越しくださいました
ムダ毛死に毛だけを除去するレーキング施術(写真右参照)のご要望でした

同じ栗原にある酒蔵「綿屋」三浦社長宅のバロンくん
(おなじジャックラッセル)を当店がお世話差し上げたことも
つながり感をいだいたカウンターでした




「ポイントカードは家内が持っているので...」
「大丈夫です レシートに押印しておきます」
 
さらに  
・PTに期限はありません
・PTをお預かりもしていますので
 ご家族どなたがいらっしゃってもOK
冒頭のお客さまは感激してくださいました




これは本日です
3泊目のジニーちゃんと昼下がりの気晴らしお散歩
      
ホテルが苦手なので辿り辿って当店を初経験しにきました
苦手意識をなくせるようにお世話しています






お問合せはココをクリック
2012.11.1.jpg
2013.4.10-2 
■地図をクリックすると拡大します
地下鉄「長町南駅」西3出口より徒歩5分
★★★★★★★★★★★★★★★★★★
【幸せみつかるPetshop】ハバナデー
HP https://dogcafe.jp/habanaday/
仙台市太白区鹿野2-16-16 tel022-246-8871
OPEN 9:00~19:00(水曜定休)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★








 ☆★☆ハバナデーはこちらです☆★☆ 



より大きな地図で 保存した場所 を表示





Posted by ハバナデー at 16:31│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カワイイ写真